読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ざわぶろぐ

とりあえずてきとーに。

いきなりステーキ 肉マイレージカードの特典変更の内容を見直し

 いきなりステーキから肉マイレージ会員の特典変更に関して、内容を見直す旨のメールが届きました。

  内容はこちら

 
 『肉マイレージカード』特典変更(訂正)のお知らせ
 
 1/12に肉マイレージカードの特典変更の発表をさせて頂きましたが、検討を重ねた結果、変更を見直しさせて頂く事としました。
 
 訂正点は、ゴールドカードのサービスで黒ウーロン茶を除く事にしていましたが、従来通り、黒ウーロン茶も無料サービスさせて頂きます
ゴールド会員様としてのステータスの低下を招くようなイメージを与えかねないと判断したためです。
 
 尚、メルマガ会員様の誕生月クーポンに関しては、肉の仕入価格高騰のため、ゴールド会員様とプラチナ会員様の特典ステーキは、前回の発表通り、300gとさせて頂きます。
 
 今後とも、お客様からご支持頂けるよう、サービス向上に努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。
 

f:id:zawayoshi:20160118190224j:plain

 これは朗報です。
 
 12日に一回特典の変更されてましたが、その内容で一番衝撃を受けたのは…
<<ゴールドカード>>
特典 ソフトドリンク1杯サービス→黒ウーロン茶を除くソフトドリンク1杯サービス
 
 いきなりステーキの愛好家って
・炭水化物の分を外してもその分の肉を食いたい
・とは言っても脂肪分の吸収は抑えたい
ということで、黒ウーロン茶は我々の味方だったわけです。
 ゴールドカードになったときにソフトドリンク無料となり、黒ウーロン茶を無料で飲む事ができる…その事をモチベーションにしていた同志がどれだけいたことでしょうか。それゆえ、おそらくたくさんのいきなりステーキ愛好家の方々が怒りを覚えたに違いありません。(オーバーか?)
 
 この件に関してこちらのブログが問合せをしたときの顛末を書かれてました。

genestream-ceo.hatenablog.com

 正直、残念な気分でしたが、そこからの急転直下の特典差し戻し。これは非常にありがたく思っております。

 

 前述のブログの方も

genestream-ceo.hatenablog.com

 非常にお慶びの様子。私も同感です。

 

 また近々、いきなりステーキに行ってマイルをためていきたいと思います。