ざわぶろぐ

とりあえずてきとーに。

KAT-TUN田口淳之介 来春脱退

 KAT-TUN田口淳之介(29)が24日、来年春にグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退社すると発表した。メンバーと芸能活動に対する考え方に相違が生じ、脱退の意思を固めたとみられる。同事務所はグループの解散を予定していないとした。デビュー時は6人だったグループは、来年の10周年を3人で迎えることになった。(日刊スポーツ)

 だそうです。

  正直そこまで知ってるグループじゃないですけどね。ただ、なんていうか…KATTUNってイニシャルをグループ名にしていたわけじゃないですか。

 K亀梨和也

 A赤西仁

 T田中聖

 T田口淳之介

 U上田竜也

 N…中丸雄一

で、KAT-TUNだったのが、赤西仁氏が抜け田中聖氏が抜け…担当を

 KA亀梨和也

 T田口淳之介

 TU上田竜也

 N…中丸雄一

に無理やりはめていたのに、田口氏が抜けたらもう無理じゃないですか。

 

 どうするんでしょう、KAT-TUN。新たにT担当をどこかから拾ってくるか、いっそのこと当初の1文字ずつ担当にする為にA担当1人、T担当2人探してくるか、開き直ってグループ名をKUNにしてしまうとか…如何でしょう?

 

 これからのKAT-TUNの動きから目が話せません。ネタ的にね。