ざわぶろぐ

とりあえずてきとーに。

2017年度 ファイターズ主催公式戦 チケット概要発表

 この度、2017年度北海道日本ハムファイターズ主催オープン戦・公式戦のチケット発売概要が決定いたしましたので、お知らせいたします。(ファイターズ公式)

 

 ということで、ファイターズの今季の座席表が発表されました。

 

 今年の座席表がこちら… 

f:id:zawayoshi:20170209174132j:plain

 一番の特筆する点としましては、ライト側に外野自由席がなくなりました

 さすがにこれについては批判が続出しております。もともと私も外野自由席にいた人間だったのでほぼ固定した仲間同士で座れる場所がなくなってしまうのが非常に残念に思っております。

 ただその一方で、ほぼ同じ人間が特定の場所に固まっているため、なかなか中に入れない人が出てきていたこともあったことも確かであり、そういった面で問題があったことは否めません。

 

 ですが、せめてなんかしらの対応措置があって欲しかったなぁ…という気がしないでもないです。

 東京ドーム7試合分なら座席指定の年間パスポートということもやってくれたほうがいいんじゃないかなあ…と思うのですがいかがでしょうか。

 

 今年は遅いかもしれませんが、来年以降に考慮を願いたいものです。

 よろしくお願い致します。