ざわぶろぐ

とりあえずてきとーに。

自民党参院選公認候補オープンエントリーは伊藤ようすけ氏が1位通過

 自民党参院選公認候補オープンエントリー

 先日ネタにさせていただいておりましたが… 

伊藤ようすけ氏が1位通過したようです。

 

【スタッフより】

皆様のお力添えをいただき、オープンエントリー1位通過しました!

本当にありがとうございました!

引き続きのご支援をよろしくお願い致します。(オフィシャルブログ)

 

 おめでとうございます。

 実は自分のエントリーの中で「私も友人の某国会議員の会に出席したときに初めて知りました。」と書きましたが、その会に出席されてオープンエントリーのお話をされたのが伊藤ようすけ氏ご本人でした。

 私が投票したということで投票行動が左右されるのではないかということで誰に投票したかは書いていなかったのですが…1位通過されたということで非常にうれしく存じます。

 

 アーティストとしてシャインズ、東京プリンというユニットで活躍されていた伊藤さんですが、今度は政治家としてのデビューへの再チャレンジとなります。

 初挑戦だった3年前の参院選では落選(比例区)でしたが、今度は当選しメジャーデビューをされることを期待します。

 

 応援しております。