ざわぶろぐ

とりあえずてきとーに。

澤穂希 引退試合で決勝ゴール INAC神戸 皇后杯優勝 

 さすがレジェンド澤穂希…というところでしょうか。完璧なまでの有終の美を飾りました。

 

www.nikkansports.com

 MF澤穂希(37)が現役最後の試合で決勝点を決め、INAC神戸が2大会ぶり5度目の優勝を果たした。0-0で迎えた後半33分、右CKから今季限りで引退を表明している澤がヘディングシュートを決め、先制した。この1点を守りきり、先発フル出場した澤が有終の美を飾った。(日刊スポーツ)

 

 現役最終試合でフル出場し、チームの決勝点をたたき出すなんて普通考えづらいですな。見事としか言えません。

 

 引退表明が突然で残念でしたが、素晴らしい最後を見せてくれたこと、本当にうれしく思います。

 お疲れ様でした。