ざわぶろぐ

とりあえずてきとーに。

告訴状が届きました(メールで)

 こんなメールが届きました。

 --------------------------

 差出人: <YY4rKJ0MPyBcpXpvhL1Se2xKD@uugc.3ji2pvn2a64k4.com>

日時: 2015年10月30日 0:25:16 JST
宛先:*********@*************(私のアドレスなので修正)
件名: 訴状 平成27年10月30日 貴殿に対して刑事告訴を行ないます

告訴人  住所 ******************
     TEL   -****-*
     職業 ****
     氏名 ****(メール本文のまま)

被告訴人 住所 *******************
     TEL   -****-*
     職業 ****
     氏名 ****(メール本文のまま)

検察庁特捜部)御中

一、告訴の趣旨
  被告訴人と代理人と以下の所為は、刑法、詐欺罪(第246条)に該当するもので、被告人に対して厳罰に処することを求め告訴する。

一、告訴事実 
  平成**年**月**日、時刻**時**分(メール本文のまま)に当該サーバー上の記録を開示し確認したところ、同年同月運営サイト上において、被告訴人が携帯してる通信機器によってIPアドレス***********(メール本文のまま)より規約に同意し利用したにも関わらず一切の通告を無視し、滞納金が発生してる事実を確認するも、悪質なまでに滞納金を踏み倒そうとしてる事実があり、被告訴人は詐欺罪(第246条)に該当すると思われます。

よって、被告訴人に対し、刑法(第246条)に該当すると思うので、厳重な処罰を求め、告訴致します。

------------------------------------
弊社は、紛争解決を目的とした組織を運営しておりまして、今回被告訴人となる運営元から委託を受け、通知してます。

再三の通知をしたのにも関わらず、悪質なまでに滞納金を踏み倒そうとしてる事実があり、運営元が告訴をするということで担当弁護士より連絡がありました。
上記記載事実について、申開きの余地が無いこと、そして、通知を確認してるのにもかかわらず、一切の忠告を無視し、弊社の連絡に対しても一切の理由がなく返答がない旨を全て記録として残し、告訴する形になりました。

現時点において、退会申請をされたのにもかかわらず、その後一切の通知を無視し、支払い能力があるにも関わらず滞納金を踏み倒そうとしてますので、こちらに関しては弊社においても対処することができない状態です。

今回【最終通告】として、現時点において発生してる滞納金【869,000円】の免除、並びに個人情報の完全抹消、更には、月額の利用料金の契約解除等、退会処理を履行することで、運営元と和解が成立し民事訴訟並びに刑事告訴については、取り下げをすることが可能となっております。

つきましては、退会処理を希望する場合は、下記URLより退会申請を行ってください。
退会申請が行われない場合、退会処理は当然できず、民事訴訟並びに刑事告訴を行ないますので十分にご注意下さい。

尚、本通知確認後48時間に退会申請がなされない場合は、今後の申請も受け付けませんのでお気をつけ下さい。

▼退会申請、民事訴訟、刑事告訴回避はこちら▼
http://pqgc.3ji2pvn2a64k4.com/Pc8e9204AiH-E45eFd6aiD0JA1B62Aa3/gu402182Dcz


退会申請をされましたら、折返し案内が届きます。
案内が届かない場合は、再度退会申請を行って下さい。
申請の途中で連絡が途絶えた場合は、退会申請が破棄となりますので十分にご注意下さい。

本通知は配信専用の為、直接返信することはできません。
--------------------------

 ちなみに本文中の住所とか電話番号の******ってのは修正せずそのまま書かれてます。

 こんなんでひっかかる馬鹿いるんでしょうかね?…っているんだろうなぁ…

 

 気をつけましょう~…