ざわぶろぐ

とりあえずてきとーに。

高橋由伸 第18代巨人監督へ

 原監督がやめた後は高橋由伸とは思っていたんですが…このタイミングと言うのはあんまりにも…

www.hochi.co.jp

 もったいない。本当にもったいない。

 

 初めて慶早戦を観戦した1986年春の第1戦で勝利しましたが、その後長い間慶早戦観戦の勝利がなく…次に慶早戦に勝ったのが1995年秋の第2戦。このときのメンバーに高木大成高橋由伸がいました。9年半ぶりの慶早戦の勝利の立役者となった高木大成高橋由伸は私の中でも特別な存在であります。

 高木大成は既に引退しましたが、高橋由伸はまだまだ…と思っていたのですが、原監督退任→高橋由伸の監督就任&現役引退と言うのは…前者はともかく後者は突然すぎて納得が行かないところもあります。

 

 まだまだ左の切り札としてやっていける…そう思っていたんですけどね。選手兼任という形で1年だけでもやって頂けないか…本気でそう思います。

 どうかご考慮頂きたいと思います。

 

<10/24 20:34追記>

 井端もか…

www.sponichi.co.jp

 お疲れ様でした…