ざわぶろぐ

とりあえずてきとーに。

はじめました

 今更ながらブログを始めました。

  過去にlivedoorseesaaでやってましたが、多忙だったりとか諸々の事情が重なり定期的に書くことができなくなっておりましたが、何かを書き残しておく場所をどこかに確保しておこうかと思い、新たにはてなで始めることに致しました。 

 実のところ、seesaaで過去のブログを活用した方が早いのではないかとも考えましたが、今はtwitterのまとめおき場所になってしまってましたので混乱すると思い、あえてその選択肢を外しました。

 こっそりとはじめてみますので、過去の読者の方に見つからなかったら見つからなかったで、見つかったら見つかったでやっていければと思います。

 改めてよろしくお願いいたします。

<追記>

 Twitterで告知しちゃったけどねw